2017年1月13日金曜日

エアライフル用エアタンク一式代金振込

1/12浜田銃砲店の浜田社長さんからメール。

昨日、今回のアダプタを使用しての充填実験を行い、問題ないことを確認したとのこと。
今回購入することになるのは、ワルサーのフィリングアダプタもセットになるようで、同じアダプタを2つ所有することになる。

商品代金は、
・空気充填アダプタ一式 33,480円
・スチールタンク(8L) 129,600円
 合計で163,080円

改めて見るとかなりの金額(笑)。
だけど、ハンドポンプの苦労を思うと、おやすい御用か。

支払い方法は銀行振り込みか、ヤマトの代金引換かとのことなので、さっそく今日銀行振り込み実行する。
スチール製タンク(8L、300bar)は安全装備社に在庫があることを確認していただいているが、お届けは来週以降になるとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿