2021年7月29日木曜日

無観客の東京オリンピック射撃競技

 今日は行くはずだった東京オリンピックのクレー射撃競技の日だが、無観客のため自宅待機だ(笑)。

射撃競技は日本ではマイナーなので、テレビでのLIVE放送もない。インターネットサイトでライブ配信や見逃し配信があるというので、夜になって少し観てみたが、見逃し配信は決勝の部分だけだった。

ときどき映る観客席を見て、自分たちの席はどのあたりだったんだろうなと考える。しかし、よく見ると、どの席にも屋根は無く、炎天下で晒されている。軽い気持ちで出かけていたらやばいことになっていたかもしれない。席がどのような状況なのか事前に説明は無かったので、完璧に準備することは難しかっただろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿