2016年12月20日火曜日

エアライフル用エアタンクについて 浜田銃砲店とやり取り開始

昨日、浜田銃砲店さんへ問い合わせていた件につき、今朝早速メールが来た。

===
浜田銃砲点さんが主に取り扱うプリチャージ式空気銃は狩猟用だが、今回のリクエストには対応可能とのこと。

必要な物は以下のとおり。
1 エアータンク       
タンクの素材及び容量を選択する必要あり。
2 フィリングコネクター
銃のメーカーがリリースしているシリンダーにネジ込むアダプター。銃に付属しているはず。
3 MDEアダプター
上記フィリングコネクターの形状によってはMDEアダプターの必要は無いかもしれない。
===

対応可能ということで、一安心。
フィリングコネクターについて返信が欲しいとのことだったので、写真を添付してメールを送った。

===
1.エアタンク素材・容量については迷いますが、持ち運びしないと思いますので、
メンテなども考えて、いまのところ鋼製で行こうかと思っております。
オススメなどアドバイスございましたら、お願いしたいのですが。

2.フィリングコネクターの件、銃(ワルサーLG400)に付属してきたものがひとつあります。
國友銃砲様より購入したハンドポンプ(Hill社 MK4)にコネクタを取り付け、
銃のエアシリンダと直結できるようになっています。
ハンドポンプと銃に付属のコネクタの写真を添付します。

3.MDEアダプタの件、無くても不都合なければよいのですが。
===
 
以上で、返信を待つことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿