2016年12月1日木曜日

外装工事すべて完了

11/12より拙宅の外壁・屋根等の修理塗装工事が、本日すべて終了しました。
実質的には11/23にはほぼ終わっていましたが、養生ののち、本日一部補修しながら足場も解体。
残金支払いも終えて、すべての工程を完了しました。
毎日3名の作業員さんが来てくれていたので、完成まであっという間でした。

外壁は2色の調色(自分で色を選ぶ)で塗装。
そのほか、ベランダの床面、屋根、玄関ドア、駐車場の壁、郵便受け、外灯、ベンチまですべて仕上げてもらいました。
かなりの金額が掛かりましたが、新築に戻ったような気分で爽快です。

0 件のコメント:

コメントを投稿