2020年2月6日木曜日

自家用車の車検と修理完了

 ちょうど車検の時期に合わせて修理を頼んでいた自家用車が、ようやく戻ってきた。01/15にディーラーに預けたのだが、肝心のパーツがなかなか入荷せず、今までかかってしまった。

昨年12月初旬から今まで車が使えなかったため、予定していた伊勢原射撃場へ行くこともできず、地元の射撃場は改修工事のため閉鎖中で、射撃はすっかりオフの状態になっている。さらに大病院へ行くときも車が無く、タクシーも捕まらなかったので、冷たい風雨の中、電動車椅子で行く羽目になった。今年は最初から波乱含みである。まぁとにかく、2月中旬の無線の国家試験には間に合ってよかった。


足の蜂窩織炎のほうはかなり快方に向かっていて、痛みはすっかりなくなり、むしろ発症前より調子が良いぐらいである。早めに治療しておいてよかった。今月は無線の資格試験を3つも受けなければならないのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿