2016年11月3日木曜日

前立腺炎ではなかろうか?

7月末ごろに突然の発熱と尿のトラブルが起こって以来、数えてみると5回ほど同じようなパターンを繰り返しています。
このままですと、デススパイラル状態に陥りそうだという嫌な予感がしたので、ネットなどで必死に調べてみました。

そうすると、私のさまざまな症状や日常生活のなかで思い当たる点について、ドンピシャな病気があることを発見。それはやはり「前立腺炎」。

11月1日にかかりつけ医のY医院に行ったとき、病状経過報告の紙にもメモしていたのですが、そのときは体調がかなり辛かったこともあり、先生に伝えられませんでした。
次回診察の折に相談してみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿